眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

ホラー・マニアックス第11期のラインアップ

「マーティン」がこの年末の目玉として発売されてしまう現状から、もしかしてホラー・マニアックスレーベルは消滅か?と危惧しておりましたが、そうではなかったようですね。喜ばしいことです。

「ハードカバー/黒衣の使者」「ヘルナイト」2019年4月2日発売。


「怪人スワンプシング 影のヒーロー」「家」2019年5月10日発売。


「クリープス」「ナイト・オブ・ザ・コメット」2019年6月4日発売。


「ヘル・ゴースト/悪魔のスケアクロウ」「キラークラウン」2019年7月2日発売。

「怪人スワンプシング」「クリープス」「ヘル・ゴースト」は、DVD未発売。「スワンプシング」は、日本ではビデオも出ていなかったらしい(そうだったかなあ)、いわば幻の一本。これ、ウェス・クレイヴンなんですよね。しかし「クリープス」がDVDになっていないとは驚きですな。あまり馴染みがないのは「ヘル・ゴースト」かな。レンタルビデオ屋では見かけていたけれど、これは人気作だったのかな。今回もなかなかの粒ぞろいではないでしょうか。ホラー・マニアックスシリーズは、待っていても廉価盤が出ないようですから、欲しいものはさっさと買った方がいいですよ。廃盤になってから泣いても遅い!