眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

12月23日(木)

徹子の部屋』に、杉下右京と神戸尊が出演。台本があるのかないのか、キャラクターを演じながら受け答えするのは難しいような気がする。さすがに途中で元に戻ったけど。同じように、アニメのキャラクターのまま歌を歌うのも難しそうだ。

映画秘宝をぱらぱらとめくる。秘宝読者がお願いしたい女優、男優、というコーナーがあるが、女優の1位がクロエ・モレッツ。ヒットガールの女の子でしょう?お願いしたい、とは、やりたい、ということだと思っていたが、クロエ・モレッツとやりたいのか?本当に?私には少女愛好趣味がないので、そういう気持ちが全く判らず、衝撃を受ける。秘宝読者はおっさんが多い、と勝手に思っていたから。意外と若い読者層が投票しているのか。そもそも、本当に投票なんてしてるのか?