眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

12月25日(火)の日記


クリスマスの夜にはこれを。

でも正直、『ダイ・ハード』を見るまでこの曲のことは全く知らなかったな。ヒットしても、語られないとか歌われないとかすると、そんな曲なんてなかったかのようになってしまうのが寂しい。歌に限らず、何でもそうだけど。


これから公開される香港映画のいくつかの予告編。
『狼たちのノクターン

『大魔術師 Xのダブル・トリック』

『最愛』

『ブラッド・ウェポン』

ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝

奪命金

一番観たいのは何かというと、意外と『狼たちのノクターン』だったりする。一番、売りのない映画という感じだが…。ニック・チョンとサイモン・ヤムがどれくらいキレキレなのかが愉しみで。