眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

シネリーブル梅田でこの夏『ゾンビ・オリンピック』開催ときた

6月15日から28日、レイトショーのみ、というのがつらい。シネリーブル梅田さん的には、「たのしいこと、面白いことは、夜にあるんです」ということで、それはおっしゃる通りではあるのだが…。(→http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/topics/detail/20314)



上映作品の予告をさがしてみました。
ビフォア・ドーン

ゾンビ・クエス

アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ

レイプゾンビ2&3 LUST OF THE DEAD アキバ帝国の逆襲

シリアスなのは『ビフォア・ドーン』だけかな。『レイプゾンビ』もシリアスといえばそうなるのかも。描写はコメディだけど、あんまり笑いながら見られるようなものにはなっていない感じがしますな。あとの2本は完全にコメディですな。どれも愉しそうだが、さて。