眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

ホラー映画予告編集


エルム街の悪夢」「マイドク」「悪魔の毒毒モンスター」「霊幻道士…。ここまでは予告編をやたらまとめて放送した番組から抜いてきたんじゃないかな。当時、わたしもこの番組を録画して、何度も繰り返しみていましたので。悪魔のいけにえはDVDの特典映像かなあ。DVDは3枚組BOX、ブルーレイはレンタル落ちのを持っているんですが、どちらもまともにみたことがないので、特典として収録されているのかどうかも知らずという情けないことになっていますが。やはり日本ヘラルド映画は予告編がちゃんと残っているんですな。監督が"タブ・フーパー"というのが懐かしい。そうそう、昔は確かにそう表記しておりましたね。