眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

河井青葉出演PV 「IMA NANJA NIGHT」(2010)

「ハウスメイト 妊婦 CM」で、検索をかけられていることが思いの外多く、河井青葉の認知度は、意外やこのCMから広まったりするのかなあ、なんて思ったりしているのですが。
ざきやまひろなり名義で、アンタッチャブルザキヤマさんが熱唱。なによりも、青葉さんが出ているので必見。といっても、知ってる人は知ってるのか。ザキヤマさんがうるさいという人は、30秒後くらいからPVが始まりますんで。

最後の最後、「好きな食べ物は?」と青葉さんがザキヤマさんに質問しているところ。二人とも、なんだかぎこちなくて可笑しい。
2010年にこのような企画ものがあったとは、全く知る由もなく。これCDとか配信とかあったのかなあ。トヨタのCMのようだが、この替え歌を使っていたCMの記憶がないんだけど…。