眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

河井青葉出演CMを探してみた。

こうしてみると、結構キャリア長いんだなあ、と思いますね。

日立 ポケット専科(1996か97)

映像がどうしても不鮮明だが、「こんなにたくさん洗えるんだ」という声で、ああ確かに、と思う。まだ15か16だ!
サントリー ごめんね(1999)

髪をアップにしている女の子ですな。

ワコール 感じるブラ(2003)

一番最初!台詞なしなのが惜しい。

東京メトロ もんじゃ日和(2004)

か、かわいい…。

メリアルジャパン フロントラインプラス(何年でしょうかね?)

このときには、知っていたと思うんですよ。ということは「ミートボール・マシン」をみているということなので、2005年以降ということか?

西友 カフェめし・意外篇(2012)

おっ、画面がちょうど、青葉さんのところになっている!この辺まで来ると、もう貫録すら出てきてますな。10代の頃も可愛いけれど、今もいい。というか、今がいい。などと書きながら、「さよなら歌舞伎町」も「マエストロ!」も見逃しているという点で、ファン失格ですわ。
しかしYoutubeのおかげで、彼女のキャリアがさくっと確認出来るのは、本当にうれしく有難いですね。