眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

やっぱり困惑w!「ドラゴン怒りの鉄拳」パチモン音源!

前に書いた記事を整理していて、これをみつけてしまった。いや、演奏自体は悪くないと思うんですよ。でも怪鳥音がね…。

アチョーでもアチャーでもなく、
アヂュ、アヂュ、アヂュウウウウウウウッ!!!
て感じで。

あるいは、
アユ、アユ、アユウウウウウウッ!!!か。
ュイゥウウウウウウッ!!!かもしれない。いや、言語化不能なのだが。シャウトっぷりがあまりに凄過ぎて笑ってしまうのは不幸としか言いようがない。それとも、どうせブルースになんてなれやしないんだから、思いっきりやってやろう、爆笑上等!くらいの気持ちだったか。

一方で、「燃えよブルース・リー」というあんまりなタイトルの歌の存在も知った。歌っているのは、町田義人(町田ジョー名義)。だがこれは、安易な便乗企画であろうにもかかわらず、非常に熱い一曲!町田義人の熱唱が全く無駄になっていない、魂の一曲となった!

特撮ソングみたいだ。「闘え!ドラゴン」を思い出した。