眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

さよなら2015

いよいよ、今年もあと6時間ほどになってまいりました。

今年もあまり、映画をみることも本を読むことも出来ませんでした。毎年言っていますけれど。全て、己の怠慢によるところなので、これをなんとかせねばと思う反面、無理して映画を見たり本を読んだりする意味や理由がどこにあるのだろう?という素朴な疑問も常に頭を漂っており、なかなか難しい。実際には、難しくはないのだろうけれど、そんなことを言い訳にしてしまっているのが、ちょっといい加減、面倒でもありますね。そろそろ、新たな変化を求めてもいいのかもしれません。などと思いながら、今年もおしまいです。このあとは、年越し蕎麦を食べて、紅白をみるかどうか、そんな感じです。

繰り返し覗いてくださる方も、検索してたまたまやってきた方も、ありがとうございました。来年も、ちまちまと色々書いていきたいと思います。それではまた。