眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

11月29日(月)

昨晩、毎日放送ラジオで、『ヤマト』の特番が放送されていた。MBSの亀井アナウンサーと、朝日放送でやっていた『ABCアシッド映画館』の平野秀朗の二人による、圧倒的、熱狂的なまでのヨイショ番組。ぼんやりと聞いていたのだが、まんまと乗せられて、あんまり期待してないんだけども、観てもいいかな?くらいには気持ちも変わってきた。『ギャラクティカ』を参考にしているとも聞くので、なるほどそれなら少しは面白い映画になる可能性もないわけではないか?とも思わなくもない…。

海月姫』6巻、『よつばと!』10巻を買う。どっちも読み進めるのが惜しい。かといって、ちびちびと読むのもなあ…。その一方で、渡辺航『制服ぬいだら♪』3巻を読む。どんどんエロくなっていくんだなー。乳首こそ描かれないが、充分にエロいよなあ。バカバカしくて愉しい。