眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

3月10日(木)

サブウェイ・パニック』のDVDを買ったのだが、買ってからLB収録と知る!Amazonで2.35:1と表記されているのを信用してしまった。なんという不覚!!3枚3000円についつい浮かれてしまって注意するのを怠ってしまったよ。因みにあとの2枚は『新シャーロック・ホームズ/おかしな弟の大冒険』と『ホット・ロック』。

『ホンボシ』も今日で最終回か。岸祐二(カーレンジャー!貫録ついてきたなあ)とか澤向要進(沢向要士から改名していたとは知らなかった。髪の毛、ちょっと危うくないか?)とか、地道にやっておられるんですなあ。なんだか感慨深いよ。私が知らないだけで、皆頑張ってるんだなあ。