眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

I'M IN THE MOOD FOR DANCING

ノーランズ『ダンシング・シスター』…懐かし過ぎる。たまに無性に聴きたくなるのよこの曲。この頃は5人で歌ってる。4人になったのはいつからだっけか。当時はよく日本にも来て『夜のヒットスタジオ』なんかで歌ってましたよね。加賀まりこには、イギリスの出稼ぎ娘みたいに言われてたりしたが。まあそれはそうかもしれないが、酷い。加賀さんはあの番組で結構失礼なことを言ってたんだけど、久保田利伸を初対面なのに、サル呼ばわりしたり。トシクボタも驚いてたし、見ていたこっちもヒヤリとしましたよ。香港からの中継のときにはチョウ・ユンファが横に座ってるのに、タイプじゃないからと邪険に扱ったり。しかも言葉判らないからユンファはにこにこしていて痛々しかったり)今どうしてるんだろうなあ。