眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

懐かし予告編2 「ゾンビ」


スティングレイから発売されたDVDに収録されているのかと思ったけど2007年にアップされてることになってるなあ。どこでこれを手に入れたんだろう。しかしこういう素晴らしい予告編、今の日本では絶対に無理だねえ。どんなに煽っても『パラノーマル・アクティビティ』程度にしかならないんじゃ、宣伝する人も物足りないのでは、と思うけれど、それは我々のような酷い(幸福)な時代を見て来た過去の人間が思うことで、今や自分より年下の20代や30代の人たちが手掛けているとなれば、今の宣伝がおとなしい、なんて思ってないのかもしれないし。しかしそれは幸福なことなのだろうか?というオヤジの感慨。