眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

9月18日(火)の日記

スティングレイの新たな発売予定にどうやら『メドゥーサ・タッチ』が。

紀伊国屋書店から出ていたDVDはもう廃盤になっているんでしょうけど、これはもう既に持っている人も多いだろうから、喜ぶ人もあまりいないような…。まあ作品としてはサスペンス映画の異常な傑作と言ってもいいものですので、それがサクッと買える状況になるのはありがたいことだとはいえ。特典として収録されるであろう日本語吹替が目玉、てな感じになるんですかねえ。もしかしたら『地底王国』みたいに値段の安いものとして出るのかもしれないですな。

追記:どうやらこれはDVDではなくてブルーレイでの発売の模様。となると買い直しは必至。特典もあるみたいですね。