眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

『あの頃、君を追いかけた』の日本公開が決定

9月14日公開の予定。結局、買ってくれた奇特な(失礼!)配給会社はどこなんだろう?あとは公開規模がどれくらいなのかが気になりますね。

「2011年最熱血愛情喜劇」というコピーは(2011年はともかく)、そのまま使ってほしい。しかし公開までまる2年…じれったいほどに遅いと思うか、意外と早いと思うかは人それぞれだが、YOUTUBEでは全編見れてしまうくらいには時間が経ったということではある。みませんけどね。せっかく映画館でみられるのにそんな勿体ないことはしません。