眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

黒川芽以が『KILLERS/キラーズ』に出演しているらしい


日本=インドネシア合作のサイコキラーもの。最初、この記事をみたときは『ザ・レイド2』の邦題が『キラーズ』になったのかと思ったのだが、そうではない。が、製作総指揮がギャレス・エヴァンスというからそんな誤解もしようというもの。監督はモー・ブラザーズ。さぞかし情け容赦のないバイオレントなものになっているであろうことは、この短い予告からも容易に想像出来ますな。ホラーノワールな世界観に期待。で、黒川さんの出番だが、一瞬映る金髪の女性がそれか?あまり話に大きくは絡まないのかな。メイキングの方にはこの金髪の女性のシーンもちらちら出てるんだけど、顔が全然映らないんだよな。日活がらみということで、『極道兵器』からの流れで出演が決まったのだろうか。結局『冴え冴えてなほ滑稽な月』は見逃してしまったからなあ。今度は観に行けるだろうか。