眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

黒川芽以出演 「東京センチメンタル」は 明日(12/30 )放送

テレビ東京で、23:00から(詳しくは→http://www.tv-tokyo.co.jp/official/tokyo_sentimental/)
吉田鋼太郎の主演というのが、一応の眼目ではあるが、個人的には、それは重要ではなし。無論、鋼太郎さんが優れた役者であることは百も承知だが、それ以上に、黒川芽以さまの出演というのが、なにもよりも期待したいところ。解説を読む限りでは二部構成のようで、前半部の「谷中の恋」では高岡早紀、後半部「深川の恋」では黒川さんがゲストヒロイン、ということらしい。色々な役をやってくれるのは嬉しいんだけど、たまには、普通の娘役の黒川さんがみたいんだよな。そこはファン心理というものだ。忘れないうちに予約しておかないと。昨日は、もうテレビの録画はしないと書いたけれど、こればっかりはしますよ!