眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

ジョン・カーペンターの新作は、映画ではなく、音楽。

デビューアルバム(!)は「Lost Themes」というタイトルで、アマゾンでは2月10日発売予定の模様。
「Night」

「Vortex」

いやいやいや、どこをどう取っても、これはカーペンター節としかいいようがないのでは。映画は「ザ・ウォード」以来、撮ってないですが、その間にこんなことになっていたんですね。CD欲しいなあ。

Lost Themes

Lost Themes

映画といえば、「ニューヨーク1997」が20世紀FOXでリメイクとなるみたいですな。何度もリメイクの話が出ては、失敗していますが、どうなるか。今回は、カーペンターが製作総指揮に名を連ねているのも期待大。「ほっておいたら、適当なことをする奴らばかりだから、俺が見張ることにした」的な発言もあるようですから、今回は実現するかも。