眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

日本橋ストリートフェスタ2015は、3月21日(土)開催!

今日も特に書くことがないので、日記のようなことを。
先日図書館で、チラシの物色をしていると(意外と色んなイベントがあったりするんですよ)、「日本橋ストリートフェスタ2015」のチラシを発見。今回でもう11回目となるんですね。

大阪在住で、割とオタクに近い人間でありながら、そこにどっぷりはまる勇気がないという持ち前の軟弱さゆえ、オタク道が全くぬるいものになってしまった人生ですが、このイベントにも行ったことがなくて…。毎年、そういや今頃だったのでは…と思う頃には終わっている、というね。
今年は行ってみたいなあ。特に何か目的があるわけじゃないけど。なんだか愉しそうじゃないですか。最近、外側に向いた愉しみには、ほとんど接していませんのでね。などと書きつつ、また出かけないんだろうな、と自分の行動を予想しておりますけどね。真正の出無精を何とかしたいんですが、なかなか難しいものよ。