眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

パラマウントから怒涛の廉価化、1543円、続報!

6月10日発売タイトル中、みたい、もしくは欲しい、というものを並べてみた!
「裸のジャングル」

アフリカ象を解体してる!腹にあいた穴に人が入って行く!この場面でもう圧倒された。メル・ギブソンの「アポカリプト」の、元になった作品としても有名。
燃える昆虫軍団

今なら、模型とCGで撮るだろうけれど、この頃は本物を使ってますからね。ゴキブリ嫌いな人にはたまらない映画ですな。
「呪われたジェシカ」

これは予告をみていてもいい感じ。怖そう。密かに人気のある作品ですな。
「ホワイト・ドッグ 魔犬」

犬の表情が凄い。昔は、ホラー映画として売られていたなあ。
「ベイビー・イッツ・ユー」

ロザンナ・アークエットが好きだった。ヴィンセント・スパーノもジョン・セイルズも懐かしい。
プロフェシー/恐怖の予言」予告が面白くないので、このクリップを。

ブラック・サンデー」の次がこれ。なんで?と首を傾げてしまう、ジョン・フランケンハイマー作品。ここから、ぼんやりした映画が増えるんだよな。

いい感じで廉価化されて行きますな。復刻シネマライブラリーからだと、「ブラス・ターゲット」「激怒」も早く出してほしいですね。メーカーはワーナーだけど。