眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

黒川芽以出演ドラマ 「ああ、ラブホテル」(最終話)は、明日3/22(日)放送!


WOWOWで、23:00より。予告はこちらから
そしてメイキング映像はこちらよりどうぞ

黒川さんの共演は、アンジャッシュ児嶋一哉夏菜浅利陽介の話しはまた別物。オムニバス2本立ということなんですかね。
有料チャンネルでの放送なので、チャンネル契約している人しかみられませんが。かくいうわたくしも、WOWOWには加入しておりませんで。今回は涙を飲んで、いつかみる機会に恵まれることを祈る次第です。↓こんな場面もあるというのに!