眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

ACアダプターがおかしくなってしまった。

ゴールデンウィークの序盤。パソコンを立ち上げると、ACアダプターからチッチッチッチッ…と音がするようになり、あっというまに電源切れとなってパソコンは沈黙…。それじゃまあ、ACアダプターを買いに行くかと家電量販店などを廻ってみるがどこにもない。かなり時間を浪費したあげく、仕方なく店員に訊いてみると、メーカーサイトで直で購入したパソコンは特別仕様なので、付属品は店頭に置いてなくて取り寄せになります…と言われたのが、ゴールデンウィークも半ばのことであった…。

そこから取り寄せてもらい、ようやく、届きましたの電話があったので引き取りに行って来まして、久々にブログを更新しています。むろん、もっと長い期間放置していたこともざらにあるのですが、更新したくても出来ないというのはまた事情が違っているもので。まあ、一日の訪問者数が100に満たぬ超弱小ブログで、「誰も気にしてねえよ」と言われたらそれまでですけれどもね。それでも、黒川芽以出演の「刑事殺し2」の再放送や、河井青葉出演の「PANIC IN」のことは事前に書いておきたかったのに…。

ま、またぼちぼちと書いていきます。まれに検索して辿り着く人に、喜んでもらえるようなブログを目指します。