眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

岸井ゆきの出演CM 「クックパー フライパン用ホイル」〜「くっつきそうで、くっつかない」篇


岸井ゆきのを、もうちょっと手前に配置してくれないか、ディレクターよ。

なんだか「玉川区役所 OF THE DEAD」がえらく前のように感じてしまうのだが、時間の波に乗り遅れている気がするのは、こちらの問題であろう。第6話第7話第10話第12話は、ドラマの感想と共に、テレビ画面直撮りの稚拙な画像をあげているので、彼女のちょっと前の仕事ぶりをみていただくにはよろしいかと。

「玉川区役所 OF THE DEAD」繋がりということで強引ながらも、町田管理官役であった、河井青葉さん出演のドラマ「明日もきっと、おいしいご飯」は、明日6月1日(月)より、フジテレビ系で午後1時25分から放送開始。しかし火曜日は、イマジカBSの「プリズナーNo.6」と被ってるぞ…。どうしよう。

また、広瀬アリスは、現在「妄想彼女」で、「玉川区役所」の立花凛とは全く違ったキャラクターを演じているので、こちらもお楽しみですな。