眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

黒川芽以出演 「日本ぶらり鉄道旅」は8月13日(木)放送!

BSプレミアムで、午後7:30から!再放送は土曜午前7:45、水曜午前6:30からの予定。

番組サイトをみる限りでは、黒川さんがどんな風に出演しているのか、まるでわかりません。声だけ、だったりするのかもしれませんな。あ、その可能性高いな。北鎌倉でカメラ女子と遭遇、とも書いてあるけど、黒川さんと女子がカメラネタで盛り上がってればいいなあ、とか思ったんだけど…。と思って、よくよくみてみたら、「語り」はTARAKO、となっている。黒川さんは、「出演」となっているから、ちゃんと出るんでしょう。愉しみ!