眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「ローリング・サンダー」「ビギナーズ」がブルーレイ化

ローリング・サンダー HDニューマスター版 [Blu-ray]

ローリング・サンダー HDニューマスター版 [Blu-ray]

発売は6月8日。早期購入特典付き(ポストカードの模様)もあり。海外盤ブルーレイに収録されている映像特典は、すべて収録の予定とのこと(現時点では)。日本語吹替も収録。至れり尽くせりですな。

アメリカ版予告編

そして同日に「ビギナーズ」も発売。

ビギナーズ HDニューマスター版 [Blu-ray]

ビギナーズ HDニューマスター版 [Blu-ray]

デヴィッド・ボウイ推しの感じになっているのはどうかと思うのだが…。こちらも早期購入特典付き版があるが、そのポストカードも「デヴィッド・ボウイ メモリアルポストカード」ってなってるし。

↓日本版予告編。

パッツィ・ケンジットかわいかったな…。「浮気なテディ・ボーイ」(↓)の、胸元にマイクの影が映っているところに、限りなく狙ったエロを感じたものです。エイス・ワンダーは、日本では人気あったんだよな。