眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「シン・ゴジラ」✕「PARCO」CM

もうみんな見ているだろうけれど。今更だが。

予告編にはないカットが含まれているところが要注目。しかしこんなだだっぴろいところをのーんびりと歩いているゴジラ…。これが本編に使用されているのだろうか?ということでは大いに不安にさせられるな…。それと予告にもゴジラのすぐそばを人間が逃げているカットがあるけれど。突然、海から上陸してくればこういうこともあるとは思うのだが、絵面としてはちょっと間が抜けてみえるのだが…。樋口真嗣の「特撮映画かくあるべし」的なこだわりがカラ回りしていないことを祈るしかない…。