眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

2017年もなんとか無事に終わろうとしています

キーワード検索してこのブログをみつけ訪問してくださった方、ありがとうございました。そして、ちょくちょく繰り返して覗いてくださる方(非常に数は少ないとは思いますが)、本当にありがとうございました。

と感謝の言葉を述べつつも、だんだんと書くのが億劫になっておりまして…。現に、タイミングを逸して書けないままの感想が山積みになってしまいました。「デッドストック」の感想もちゃんと書きたかったのですが…。最終回、凄かったなあ。ああいう凄さを、自分の拙い文章ではうまくまとめきれなくて、それで書くのに嫌気がさす…という一年でもありました。色々考えるうちに深みにはまって動けなくなるとでも言いましょうか。もっと気軽にサクッと書ければと思うのですが…。

ともあれ、来年もまた、映画の感想などを中心に、誰の益にもならないようなことを書いていきたいな、とは思っております。地道に更新し続けられたらいいな、と。

本年は、まことにありがとうございました。よろしければ、またお越しください。お待ちしております。