眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

8月20日(金)

有休。アポロで「インセプション」を見る予定にしていた。金曜の午前中に1回目がある場合は、1300円なのだ。TOHOシネマズではもうとうに終わってしまったサービスをアポロは今もやっている。が。いきなりの二度寝。気付いたら上映時間に30分ほど。間に合うわけなし。一日ネットしてごろごろして終わる。


勝利太郎主演の偽座頭市もの、盲坊主対空飛ぶギロチンが9月24日に発売予定になっている。気になる。3990円。高いな…。気になるといえば、エドウィジュ・フェネシュ主演らしいエロチカ・ポリス トリプルBOX。「青い経験」がBOXで出たけど、それが好評だったのだろうか。あとフォロー・ミーがついに出るんだな。しかしこれまたキングレコードから、ということはお値段もやっぱり4935円という強気仕様。本当にこれくらいの値段で無いと元は取れないのか?スティングレイからはポゼッションの9月発売が決定。これはそれほど興味なし。それよりも地底王国アトランティス7つの海底都市の方を早くなんとかしてもらいたい。


劇場版 仮面ライダーのCM、高評価続出!YAHOOユーザーレビューをご覧ください!というテロップは、客の「感動しました!」メッセージ同様、どこにも実体のないもので、容易に信じられるとは思えないのだが、何が何でも宣伝に結びつける東映の意地が見えるようで圧倒された。