眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

9月1日(水)

もう9月ですよ。今年も残すところあと4カ月。あっという間に過ぎるのは間違いがない。言ってる間に大晦日だろう。あまりにも1年が短いので、何も出来ぬままで終わってしまい、そして気がつくとまた次の1年が巡って過ぎていく。虚しい…。全く満たされない。こんなことを繰り返して、一生を終えるのだろう。残念なことである。


ホタルノヒカリも9回目。あと2回しかない。前シリーズに比べると面白さはダウンしていると思うのだが、でももうすぐ終わりかと思うとなんとも寂しいものである。今回こそは臼田あさ美がメインになった話かと期待したが、どうやらそういうことはもう無さそう。最初の期待はあっさりとスルーされてしまったなという感じだ。その分、木村多江の出番が意外と多かったのは、それはそれで嬉しきことであったが。今日の臼田、眉毛が薄いと思ったんだが、あんなもんなのだろうか。


ローソンでチェブラーシカのキャンペーン実施中!クリアファイル2つ手に入れました。全5種、ということなのだが、あと3つ、集められるだろうか。もう既に気力を失っている。可愛いからといってホイホイ乗せられると、いつまでも搾取され続ける現実にうんざりする。