眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

1月29日(土)

ユニバーサルスタジオジャパンで、ゴールドパスを更新。2回行けば元が取れるのが嬉しい。特に用事がなくても、ふらりと出かけて、並ばなくても良いアトラクションを見たり、パレードをぼーっと眺めたりしているだけで充分。今日は『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド』に乗っただけ。前回は画面が歪んでしまう端っこでがっかりしたけれども今日はばっちりど真ん中(?)あたり。いやーこれ大好き。凄く楽しいんだけど。映像が古くなっているので、これを高画質で再映像化すれば、もっと臨場感のあるアトラクションに甦ると思うんだけどなあ。そのあともしばし園内を散策するが、今日は寒さが異様に身にこたえ、早々に退散。そういうことが出来るのもパスホルダーの楽しさだろう。