眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

燃えるサントラ!

超時空要塞マクロス』から。言わずと知れた羽田健太郎作曲の『ドッグ・ファイター』。

途中で曲調が変わるけどそこは『さよならジュピター』と似てるよな。

もういっちょ!こっちは『ガンヘッド』。作曲は本多俊之

この曲本当にカッコいいよなあ。が、どうにもつまらない映画というのが世の中にはあるもので、これほどガッカリさせられた映画もそうはない。でももしかしたら久しぶりに見直したら面白かったりしそうな気もするのだが、実際にはやっぱりどうしようもない映画だと思われ、なので再見する気になれないのだった。ブレンダ・バーキどうしてんだろう。