眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

11月5日(土)

かるま龍狼の『ひとづま』(ワニマガジン社/成人コミック)が出ました。

やはりかるま龍狼の描くひとづまは最高である。今回の収録作品のなかでは、「おもわく」のお母さんがもう最高にタイプで辛抱たまりません。このちょっと吊り目のショートカット、体にフィットした黒のカットソー…。あとこれは個人的なフェチの範囲になると思うが、片目が髪に隠れ気味、というのに激しく興奮する。なんだろ、くノ一にありがちなスタイルというか…。何もかもが好みにびしっとはまり過ぎてしまって異常に身もだえしたよ。

かるま龍狼さんへ。あとがきに、凄く弱気な発言があって、こんなことを書かれると読者も不安になってしまいます。お願いですから、もっと前向きであってほしい。あなたの描くエロ漫画は最高なのだから。自分を信じてもっとエロい作品を描いてください!