眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

ホラー・マニアックス第4期

2012年2月2日発売『サンゲリア2』『アクエリアス』、 3月2日発売『幻想殺人』『ナイトメア・シティ』、4月3日発売『エクスタミネーター』『暴行列車』

ううむ、見ているのは『ナイトメア・シティ』と『エクスタミネーター』だけか。ということで欲しい物も、この2作品ということになるなかな。『エクスタミネーター』の特典がグリッケンハウスのインタビューみたいで、これは世界初収録で現在製作中となっているのだが、今回のDVDのために取材に行っているんでしょうね。






しかしこうして予告を見るとやはりどれも面白そうだ。特にヨーロピアンな陰惨さが漂う『暴行列車』に激しく惹かれるな。今回もこれまでと比較しても見劣りなしの作品が並んでいるとは思うものの、今回ちょっと不安…ということでもないのだが、あれ?と思ったことがひとつ。それは販売元がHappinetになっていること。エスピーオーは撤退?何か問題があったのだろうか?この先の展開に方向転換などがなければよいのだが…。