眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

BSフジで『座頭市物語』放送!

11月25日(金)スタート、15時からの放送予定。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/zatoichi.html

ちなみに現在、BS日テレでは同じ金曜日の18時から『傷だらけの天使』やってます。

追記:CS時代劇チャンネルでは23日からシリーズ全100話をリマスターしたバージョンで放送。こちとら懐にそんな余裕はないので、ちまちまと使い古されたバージョンでとりあえずの26話を見る所存。

さらに追記:毎週金曜日と思っていたら、月曜から金曜の15時、だった!ハードディスクに空きがないのに。どうしたらいいんだ…。