眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

4月11日(水)の日記

発売が早まったという…というか、発売されることを全然知らなかった。ゲームに疎くなったのは残念なことだが、特にあれほど好きだったバイオハザードシリーズのことですら関心がなくなったことが悲しい。

今回はレオンとクリスが主役になるのかな。ウェスカーJr.ってのも気になるところだが。再登場はシェリー・バーキン。懐かしいなあ。もう大人になってるんだな、そりゃそうか。ハニガンには活躍の場はあるのか(ないだろうけど)、それよりも謎めいた女はエイダではないのだろうか?いい加減レオンとの関係に決着をつけてほしい。