眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

PC用のスピーカーを買う

うちのノートパソコンは(東芝製)、薄っぺらい、ペナッペナの、聴いていて惨めになるような悲しい音しか出ず、ずっと我慢していたけれどもいい加減腹が立ち、しかし今更高額なスピーカーを買うのもなあ、と思い物色する中、アマゾンで LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW をみつけて購入。さっそく使ってみた。大編成のオーケストラを聴くにはちょっと無理があるけれど、それ以外では別に不満なし。アマのレビューでは色々不満も書かれており、それも納得出来るのだが、こちとら出発点が異常に低いので、これでも大満足ですわ。まあスピーカー音の最底辺にいるような人間にはかなりの救い。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW