眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

『ROBOCOP』トレーラーが公開


監督はジョゼ・バリージャ。『ザ・エリート・スクワッド』が評判だった人…といっても未見だが。予告をみた素直な感想としては、どんなに才能ある監督が撮ってもハリウッドアクション映画は、ある程度のイメージに則って作られるせいか、あまり面白そうには見えない…。という感じだろうか。いや、中身をみてみないとわかりませんよ、もちろんのことだけど。『パシフィック・リム』だって予告だけだと、こりゃダメだ、と思っていたから。まあ愉しみに公開を待つ。にしても、黒いロボコップはあまりにも『ジャッジ・ドレッド』と似過ぎてはいないだろうか?気のせいかね?