眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

アゲイン!!

無事最終回を迎えましたな。タイムスリップものではあるけれども、パラドクスがどうのという話しではなし、自分の行いが、最悪だった結末を少しでもいいように変えられれば…という主人公のあがき。深夜で低予算というハンディのなかで、きっちりと青春ものに仕上げた意地が垣間見える。最後が駆け足すぎるし、こういう終わり方でよろしいのか…とも思いましたが、全体とはしては、愉しく見ました。男子たちもよかったですが、やはり女優達が光りましたな。早見あかりも、小島藤子も、岡野真也も、久住小春も、皆、良かった。早見あかりは、事務所を変わりでもしたのか、この秋からはフジテレビでも出るようだし、ようやっと陽の目を見そうな感じですな。よかったよかった。