眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

黒川芽以出演 『地球イチバン』〜「世界一高価なキノコの秘密」が再放送

NHK総合で、1月8日(木)午前2:15(7日(水)深夜26:15)から。
忘れないうちに書いておきます!
バラエティ番組への出演が、あまりない黒川さんですので、こういう機会は特に、逃してはならない。ファンは是非に。そうでない方も是非。
黒川さんだけではなくて、内容も興味深々という感じで愉しいですよ。白トリュフがイタリアでは、大切なときに食べるもので、家族の思い出と結びついている、というのもいい話。取材をさせてもらった爺様とその家族の方たちの様子、一族に代々継がれていくトリュフ探し、といったドラマがいい感じなんですよ。もちろん、白トリュフそのものの迫力も。
録画モードをあげて予約待機。