眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「アリス・スウィート・アリス」がDVD化!

発売は5月22日。1620円。発売元がフォワード、というのが不安要素ながら…。
黄色いレインコート姿の殺人鬼、その正体は…。うらぶれてうすら寒い映画。決して、ストレートに面白い映画ではないけれど、必見の映画だと思いますね。

やたらブルック・シールズを推している予告編だが、ブルックの出番は前半のみ。彼女が有名になってからの再公開用の予告かもしれない。
しかし、ずいぶん前に、テレビで一度見たっきりなので、これは嬉しい。ここ最近、幻の映画と化していたので、こうして簡単にみられるようになるのは有難い。

アリス・スウィート・アリス [DVD]

アリス・スウィート・アリス [DVD]

因みにフォワードは他にも…。
「死体と遊ぶな子供たち」が3月27日発売。1642円。

死体と遊ぶな子供たち [DVD]

死体と遊ぶな子供たち [DVD]

「ドクター・ゴードンの島」が同じく3月27日発売。

一応「ドクターモローの島」なんですけど、悪名高い映画ですんでね。予告みりゃわかるか。
ドクター・ゴードンの島 [DVD]

ドクター・ゴードンの島 [DVD]