眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

TBS木曜深夜に「ケータイ刑事傑作選」が放送されているそうだ…。

黒川芽以」で、ツイッターを検索していると、やたらと「銭形泪」と出てくるので何事かと思ったら、昨晩、再放送していた、と…。全くそのようなことを知らず。関西では、地上波(系列はMBS)では再放送ってほとんどないような気がしますね。以前は、いっつもBS-i(なんだかもう懐かしいな)で再放送していたので、ありがたみが薄かったんだけども、めっきり見かけなくなると、なんでやんないのか、という気になるところがバカなんだけれども。

この頃は本当にかわいいですわな。若いし、丸いし…。なんだか泣けてきます。姪っ子の成長を見る感じです。
因みに来週は「銭形舞」(堀北真希)らしいです。