眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

BSデジタル放送、今週(5/18〜23)の無料映画

気になるのは以下の作品。

19日(火) サウンド・オブ・ミュージック(吹替) BS-TBS/21:00
22日(金) サニー 永遠の仲間たち(吹替) BSジャパン/19;35
23日(土) アルカトラズからの脱出(吹替) BS-TBS/19:00
        レッドブル(吹替) BS朝日/21:00
特に「アルカトラズからの脱出」が愉しみ。地味で淡々とした映画だが、オールタイムベストに入れたいくらいに面白く、大好きな映画。しかも、山田康雄納谷悟朗小林清志という「ルパン三世」トリオによる吹替版。絶対に録画しておこう。

BSプレミアムでは、以下の作品が気になります。
19日(火) 荒野のストレンジャー 13:00
20日(水) 狩人の夜 13:00
22日(金) あなたに降る夢 13:00
        ザ・インタープリター 23:45

「荒野のストレンジャー」は、みたいと思っていたので嬉しい。それと「狩人の夜」。結局、人は見た目なのかな…、と昔思ったけれど。今度はどんな風に感じるのか。「あなたに降る夢」は、ブリジット・フォンダが可愛いんだ。

どれも愉しみですな。