眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

武田梨奈出演 「インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン」第8話は、5/22(金)放送!

BSジャパン、23:30から。内容はこんな感じ

最近は、アクションのない役も多くなり、それに伴い露出も増えて来て嬉しい限り。
因みに、テレビ東京では「ワカコ酒」が放送中。

ワカコ酒」は、話しなんてあってなきに等しい内容でしたな。おっさんからすれば、”酒を飲んで、飯を食う、武田梨奈”を愛でるためのドラマであった。
関東圏の方は是非に。
しかし「見えざるピンクのユニコーン」、このようなドラマが放送されていることを、今の今まで知りませなんだ。
東京03ヨーロッパ企画、そして夏帆!この出演者だったら、最初からみてたのになあ。どうして情報がスルーされてしまったのだろうか。
アンテナは常に新しくし、整備を怠ってはならない、ということですな。

ついでのようになってしまうけれど、武田梨奈出演映画「原宿デニール」は、現在ユナイテッド・シネマ豊洲で公開中。
関西は、6月20日(土)からユナイテッド・シネマ岸和田で。

蹴り、あるんだね…。