眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「Acorn」

「omelette」が検索されているので不思議に思い、何か話題があったかなと探してみると、マデリーン・シャラフィアンの他の作品をみつけた。といっても発表は去年だった。

地上に落ちたドングリが、理想の場所を求めて旅に出る。しかしなかなか、ここぞという場所に巡りあえない。深い穴に落ちて、もうダメかと泣いてしまうが、いやしかし…。自分の求めるものがどこにもないなら、自分で作ればいいじゃないか。こういう前向きさは好きです。

もうひとつ、「The Mew-sician」という作品も。

こちらもかわいいですな。