眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

黒川芽以出演 「くりぃむクイズミラクル9」は 9/16(水)放送!

テレビ朝日、午後7時より(一部地域を除く)

宇梶剛士も出演するようなので、これは「所轄魂」(9/20(日)放送)の番宣、ということでしょうな。といっても、このふたりはドラマにおいて画面上での共演はなさそうだが。主演の田中圭の嫁という、出番もそれほどなさそう役なのに(黒川芽以本人が、ツイッターでだったか、本筋にあまり絡んでない、と言っていた)、このような場に登場するとは嬉しい限り。バラエティ番組に出ることはめったにないので、貴重な機会になりますな。というか、時任三郎とか田中圭は出ないの?彼らが出てこそ、番宣の意味があると思うのだが…。まあ「相棒」も、水谷豊は「Qさま」とか出ないからな。