眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

CD「血を吸う」シリーズ音楽集が発売!


「本当に出るんですか?」

「勿論ですよ。そして発売の暁には、あなたに次期学長をお願いしようと思っているんですよ」

ということで…。


マスターテープを発掘しマスタリング。三部作の総集編で、約60曲収録予定だとか。全曲入るんじゃないかな?とも思うんですけど、無理なのかな。発売は11月25日。ディスクユニオン(CINEMA-KAN)から

如何にもなホラー映画の音楽の間には、軽いジャズやボサノバっぽい曲も挟まれているし、それがまたいい感じなんですよ。血を吸うシリーズのCD、ということにプラスして、真鍋理一郎のCDアルバムとして愉しむ方のもよろしいですな。静かな曲は睡眠導入剤としても使えるかもしれない。

三作品の感想はこちらに→「幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形」 「呪いの館 血を吸う眼」 「血を吸う薔薇」