眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「ピンクパンサー4」「シャレード'79」などのテレビCM

本編映像なしのCMとは。しかもあまり面白くもないところが微妙でいいですね。

ここでは再生出来なかったのでこちらへ

ファラ・フォーセット・メジャース!」という内海賢二さんの一声!だからなんだよ!と言いたくなるが、アメリカで凄い人気の女優さんなんですよ!ということを伝えようとする強い意欲を感じます。日本ヘラルドのロゴが懐かし過ぎる。

やっぱり再生出来ないのでこちらへ

80年代の懐かしいタイトル。「2010年」「クリスティーン」「フラットライナーズ」「パリ警視J」「ターミネーター

どれもいいね。「パリ警視J」なんて今一度見返してみたいね。全然覚えていないし。これ見る限りでは面白そうじゃない。