眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

【関西地区限定・再放送】 黒川芽以出演「ホンボシ〜心理特捜事件簿〜」第3話

ABC朝日放送、11月27日(金)午前9時55分より。黒川さんの役どころは、救急医療の現場の看護師、だったかな。例によって例の如く…と書くと、何がどうなのかはすぐに判りそうだが、そういう役である。細かいところはもう記憶になし。

「ホンボシ」はあまり視聴率がよくなかったのか、シリーズ化されませんでしたね。それを見据えたようなキャラクター設定だったような気もするのだが…。思うようにはならないものである。