眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「シン・ゴジラ」特報


蒲田を始めとした数々のロケ。このような映像が撮影されていたことが、実際の映像でやっとみられる。ぶれぶれのビデオっぽい画作り。エキストラにカメラを持たせたりもしていたのかもしれない。

しかし、これだけではまだ期待を抱かせるというところまではいかない。ロケの映像だな、と思うくらい。もうちょっと煽ってほしい。そっけなさすぎるのも、味なのかもしれないが。公開は来年の7月29日。


ゴジラはどうやら初代をイメージしているようだが、ちょっとキンゴジぽくもあるね。