眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「クルージング」がDVD化されていた

既に2月に発売になっていたという。TSUTAYAの復刻シネマライブラリーからなのだが、普段TSUTAYAに行かないし、サイトも覗かないし、出ていることをまるで知らなかった。もうちょっと告知したほうがよいのでは。


残念なのは、アマゾンでも値引きがほとんどないということ…。現時点で4104円が4087円だからな。軽い気持ちで購入するには、微妙な値段。だが、待っていた人には即決ものだ。

3月14日には「新・動く標的」「狙撃者」が、21日には「探偵マイク・ハマー/俺が掟だ!」「プリンス・オブ・シティ」が発売になる模様。どれも全然みられなかった映画ばかり。飛び付く人も多そうだ。

「探偵マイク・ハマー/俺が掟だ!」のDVD化を喜んだのは、実は2011年の12月だった。あれから丸4年かかってやっと商品化されるとは、感慨深いですなあ…。